○○○ン

いっそのこと

「チンネン」という源氏名を変えちゃおうかな、と思うくらい

「○○○ン」で頭がいっぱいの今日この頃。

 

時に私を守ってくれて

時に私を困らせる。

 

「チンネン」より「○○○ン」の方が世に浸透しているのは周知の事実。

ポップなあだ名感にはクリーンなイメージもある。

ラジオのハガキ職人さんが文字って使いたくなるような側面もある。

なんか響きに花がある。

「リコピン」に負けず劣らずのネーミングセンスさえ感じる。

名付け親の顔が見てみたい。

 

褒めてるよ。褒め称えてるよ。

だから、あんまり日差しに反応しないでよ。

あ、そうそう。ネットでポチりました。

飲む日焼け止め。

届くのが楽シミ。

 

文面のターンオーバーが乱れてきたので

本日はこの辺で・・・