私は、こんなちんねん・・・

世の中に「ちんねん」と名乗っている人は、ゴマンといる。

ネットで検索すれば、全国津々浦々の、ちんねんさんがいて、色とりどりのちんねんさんの中で

私なんかはまだまだピラミッドの底辺もいいとこだ。

 

そこで、私という「ちんねん」がどんな人間なのか、この場を借りてチョコチョコ出していきたい。

いかせて下さい。

130717_154244

上記の写真は・・・

 

FBS福岡放送「めんたいワイド」

毎週水曜日の生中継前の一幕。

 

このポーズ、ただのオッケーサインじゃないんすよ!

マネーからオッケーで「お買い上げ~!」っていうポーズっす。

 

詳しくは、FBS福岡放送「めんたいワイド」毎週水曜日の生中継をご覧あれ~~~~

 

 

 

 

 

追伸:この写真、お腹周りが気になるでしょ?これ・・・完全なる着太りです。あしからず。