DREAM COME TRUE・・・

この時期は、中国では春節として旧正月を祝い、

大好きシティー長崎ではランタンフェスティバルのランタンが街を彩り、心をあっためてくれる。

(※湊公園会場にあるふくよかな男性?のランタンはアタシそっくり!!!)

 

だから・・・本日は「初夢」の話をしよう!!!

何の脈絡もない!

文才に欠ける!

誤字脱字製造マシーン!!!

 

なんて、誹謗中傷はさておき、最近、街中でよく聞かれるのだ!初夢なんでした?って。

いまさら?そう、いまさら!!!

 

 

だから、惜しげもなく語ろう

 

年末年始はしっかり休みが取れたので(自営業としてどうかと思われるだろうが・・・)

漫画を読み更けようと思い「島耕作」と「進撃の巨人」を熟読した

かの島耕作は入社式から数々の浮名を流しながら部長まで昇進し

鎧の巨人&超大型巨人はエレンの略奪に失敗した。

 

そんな折の元旦の初夢・・・

140205_212837

 

身の丈15メートルはあろうかという島耕作に追い掛け回されるという、ものだった。

 

 

これは、今年の何の予兆なのかと専門家にも詰め寄ったのだが、押し黙られただけだった。

 

 

 

 

チャンチャン。